UCF10レクサスUS仕様・フロントサイドマーカー

ls400_sm02.jpg
国内仕様とはことなり、サイド部分の膨らみがなくなり代わりにリフレクタ-が付きます。

ls400_sm01.jpg
フロント廻りの全体のイメージも変わります。

uss.jpg

US仕様のレクサスサイドマーカーは国内仕様のサイドウインカーと異なりここの膨らみがありません。膨らみがなく平らなので車検にはパスしません。この平な部分はレフレクタ-になっていて昼夜関係なく少しの光りでも結構反射します。


uss1.jpg


上からの撮影画像でサイドの膨らみが無いのでスッキリしているのが確認できます。国内仕様は三角の出っ張りがあり雰囲気が異なります。EUR仕様はここがUS仕様同様に平ですが電球が入っておらずレクレクター機能もなくダミーのオレンジレンズになっています。


uss3.jpg

夜間の点灯状態の写真です、サイドマーカーはスモール点灯と同時に点灯します、配線加工は市販のウインカーをスモール点灯と同時に連動して光らせるキットを使用しています、通常はこのように左右のマーカーが点灯し、ウインカーの信号が入るとサイドマーカーが消灯しウインカー機能が優先される仕組みになっています。


yac-1.jpg


サイドマーカー機能を実現させる為に利用したウインカー機能優先スモール回路です。実売価格も4,000円弱と自分で回路を製作する手間を考えたらとてもリーズナブルな製品です。


●作業時間:配線加工と合わせて1時間位
●取付け難易度:☆☆☆☆ 
●満足度:☆☆☆☆
●コメント
社外品のクリアウインカーを装着していましたが、純正のオレンジレンズも好きなのでノーマルに戻すなら以前より興味のあったUS仕様サイドマーカーを装着しました。本来EUR仕様を極めるならこの選択はNGですが、ここは自分仕様を極めると言うことで美味しいとこ取りしました。

Report

外装部品

ucf11_12v0051.jpg
LinkIcon外装部品一覧

内装部品

ucf11_12v0023.jpg
LinkIcon内装部品一覧

機能追加部品

tel_con0003.JPG.jpeg
LinkIcon機能追加部品一覧

その他部品

ls400_kgg901.jpg
LinkIconその他部品一覧

Community

掲示板

pict2.jpg
LinkIcon掲示板へ

過去開催のオフ会

off_tm046.jpg
LinkIconオフレポート一覧へ

リンクの一覧

08_rom011.jpg
LinkIconリンク一覧へ

更新履歴

ucf11_0021.JPG
LinkIcon更新履歴へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system