エスティマ(US仕様)用 コ-ションラベル

escr-1.jpg

馬鹿馬鹿しいアイデアシリーズ。
私のセルシオは中古で購入した時から何故かBピラーに
引っかきキズがあり長い間気になっていました。
一時期タッチペンで修整しようかと考えましたが、目立
所だけに下手にしたくなかったので放置。先日アムラッ
クス大阪に行った時にアルファードのスライドドアコー
ションを見て輸出仕様でこのようなコーションラベルが
ないかな〜と思い、パーツショップジェニュインさんに
輸出仕様のエスティマのコーションラベルを問い合わせ
有りました(^^)v、画像のコーションがそれです♪


escr-2.jpg




訳すと『ドアを閉める際にここに手をかけないで下さい』
と言うことです。これ日本語で標記されていたら雰囲気が
ありませんが、何故か英語標記になるとそれっぽく見えて
しまうのが不思議です・・・・


escr-4.jpg




フロントドアを開けると少し見える所がお気に入りです。
昔キズ隠しでよくステッカーはったりしましたが、こんな
ところで役立つとは思いませんでした。
助手席側のBピラーにも貼りつけました。


●作業時間:約10分
●取り付け難易度☆☆☆☆☆   
●満足度☆☆☆☆☆ 
●コメント
特にコメントはありませんが、以外と気にいってます。

Report

外装部品

ucf11_12v0051.jpg
LinkIcon外装部品一覧

内装部品

ucf11_12v0023.jpg
LinkIcon内装部品一覧

機能追加部品

tel_con0003.JPG.jpeg
LinkIcon機能追加部品一覧

その他部品

ls400_kgg901.jpg
LinkIconその他部品一覧

Community

掲示板

pict2.jpg
LinkIcon掲示板へ

過去開催のオフ会

off_tm046.jpg
LinkIconオフレポート一覧へ

リンクの一覧

08_rom011.jpg
LinkIconリンク一覧へ

更新履歴

ucf11_0021.JPG
LinkIcon更新履歴へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system