UCF10 LS400 US仕様レクサス TRACプレート

trc02.jpg
どこか違うの?って思わず考えてしまうようなプレート。正体はLS400
US/CND仕様のもので、登録商標か何かの関係でUS/CND仕様はTRC
ではなく、『A』が入りTRAC標記になりパッと見ただけでは何が変わっ
ているのか分かりません。『A』があるか無いかの違いですが私にとって
大きな違いで、満足度があがる部分でもあります♪         

trc.jpg
Vバンクカバー装着により、元々あったプレートがなくなり何となく寂しかったのですが、カバーの余っているスペースを利用して復活させてみました。このプレートアルミにエンボス加工し白色で文字部分を塗装してあるなんとも凝った作りのもので、私の心をくすぐる逸品です♪。固定は両面テープですが、元の両面はかなりぶ厚いので全部剥がして薄い両面に貼り替えて貼り付ける事にしました。


trc01.jpg

プレートの貼り付け位置は元あったと
おぼしき場所へ・・・
なかなかイイ感じになりました。
20系前期セルシオのオーナーさんも
貼付けてみると結構いいかも!


●作業時間:15分位
●取付け難易度:
●満足度:★★★
●コメント
ボンネットに隠れてしまうのが非常に残念(>_<)
見えない部分へのこだわりとでも言いましょうか、TRCではなくTRACになってるマニアックで好きです♪

Report

外装部品

ucf11_12v0051.jpg
LinkIcon外装部品一覧

内装部品

ucf11_12v0023.jpg
LinkIcon内装部品一覧

機能追加部品

tel_con0003.JPG.jpeg
LinkIcon機能追加部品一覧

その他部品

ls400_kgg901.jpg
LinkIconその他部品一覧

Community

掲示板

pict2.jpg
LinkIcon掲示板へ

過去開催のオフ会

off_tm046.jpg
LinkIconオフレポート一覧へ

リンクの一覧

08_rom011.jpg
LinkIconリンク一覧へ

更新履歴

ucf11_0021.JPG
LinkIcon更新履歴へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system