自作オリジナル MADE IN THARAステッカー

made_in_tahara1.jpg
以前はアベンシス用『MADE IN EURPOE』ステッカーを貼っていた所に、オリジナルの
『MADE IN TAHARA』ステッカーを自作し作って貼り付けました。         
『TAHARA』と言えばセルシオが生産されていたトヨタ田原工場、これを密かにアピール。
アベンシスのMADE IN EURPOEステッカーに似ていますが、田原工場のある渥美半島を
メインに知多半島と入れてデザイン、一番下の星は田原工場のある部分を示しています。

eur_s01.jpg
こちらアベンシス用MADE IN EURPOEステッカー。

made_in_tahara3.jpg


サンルーフにも以前はアベンシスのステッカー貼り付けていたのでこちらも貼り替えました。自分で言うのも何ですが、なかなか良い感じです。多分だれも気が付かない部分なんですが、有ると無いとでは自分の中では大違いなんですよね~。


●取り付け難易度★★★★★   
●満足度★★★★★
●コメント
アベンシスのMADE IN EURPOEステッカーのパロディーなんですが、大真面目に作ってみました。製作にあたってベースを透明に印刷するか、半透明に印刷するかで悩みましたが、半透明にしてさり気なく主張できるようにしました。純正ステッカーのカラーコーディネートが凄くよかったので、それを参考に文字部分は同じシルバーにして、星部分は純正は黄色ですがこだわりのゴールドで印刷しました。ステッカー印刷した上に再度半透明のフォルムを圧着して印刷面の保護、耐候性は多分良いハズ?。こだわって作っただけに仕上がりは満足していますが、1枚あたりの印刷時の手間と材料代がいただけません。試作&テストやりすぎて材料がなくなってしまいました(>_<)。こんなステッカー作っている私はトヨタが作りだした『MADE IN TAHARA』ブランドにどっぷりとその魅力に取り憑かれた証ですね(^^;

Report

外装部品

ucf11_12v0051.jpg
LinkIcon外装部品一覧

内装部品

ucf11_12v0023.jpg
LinkIcon内装部品一覧

機能追加部品

tel_con0003.JPG.jpeg
LinkIcon機能追加部品一覧

その他部品

ls400_kgg901.jpg
LinkIconその他部品一覧

Community

掲示板

pict2.jpg
LinkIcon掲示板へ

過去開催のオフ会

off_tm046.jpg
LinkIconオフレポート一覧へ

リンクの一覧

08_rom011.jpg
LinkIconリンク一覧へ

更新履歴

ucf11_0021.JPG
LinkIcon更新履歴へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system