大垣産業 3Dシェブロン(カーマット)

ds001.jpg
内装レストアもすすみ気になるのが車内の汚れ、以前は土足歓迎の車だったのですが
フロアカーペットを新品交換にしてから土足で乗るのがもったいなくて、なんとかな
らないものかと思っていた時に今回紹介させていただく製品に巡りあいました。  
画像を見ていただいてお分かりいただけるように、周囲が盛り上がっているので靴の
まま乗ってもその周囲にはゴミやホコリはほとんど飛んでいきません。運転席にマッ
ト上に載せて使用しているのでアクセルの部分をカット、助手席側はカットせずその
まま使用しています。製品のカラーバリエーションもアイボリー・グレー・黒の3色
ありこれってセルシオにぴったり!なんて思ってしまいました。         
純正の雰囲気を味わい時や写真を撮る時は簡単に外せるのでなかなかいいです。  

製品紹介
ds0007.jpg



画像では質感はわかりにくいですが個人的には
価格以上の質感はあるのではと思います。
裏面は滑り止め&防水加工と完璧です。
・フロント用 定価1500円
・リア用   定価1200円
コストパフォーマンスに優れた製品です(^^)v


取り付け編

ds003.jpg



製品の表面。
運転席側の取り付けるのでカットしました。
この製品の加工の容易さも気にいってます。


ds002.jpg



裏面はこのように滑り止め&防水加工されて
いますので、雨の日も気にせず靴のまま乗り
降りしています。


ds004.jpg



リア用のを載せた画像
車内の色とのマッチングも悪くありません。


ds005.jpg



純正の雰囲気を味わい時は、外してしまえば
いいだけです♪


●取り付け難易度☆☆☆☆☆   
●満足度★★★★★
●コストパフォーマンス★★★★★
●コメント
気がつけば自分の車は土足厳禁車になっていました。
この製品を知るまでは純正フロアマットの上に靴箱??を置いて、乗車時は靴を脱いで、下車の時は靴を先きに降ろしてと非常に面倒でした。また自分以外に乗車される方にも気を使わせてしまうので、なんとかならないかと思っていましたが、この製品で一気に悩みが解消されました。靴のまま乗り降り出来なおかつ車内に砂やホコリを落とさない(完璧ではありませんが)、また足下も本来のスペースを使う事ができるので使用性も良くかなり気にいってます。

Report

外装部品

ucf11_12v0051.jpg
LinkIcon外装部品一覧

内装部品

ucf11_12v0023.jpg
LinkIcon内装部品一覧

機能追加部品

tel_con0003.JPG.jpeg
LinkIcon機能追加部品一覧

その他部品

ls400_kgg901.jpg
LinkIconその他部品一覧

Community

掲示板

pict2.jpg
LinkIcon掲示板へ

過去開催のオフ会

off_tm046.jpg
LinkIconオフレポート一覧へ

リンクの一覧

08_rom011.jpg
LinkIconリンク一覧へ

更新履歴

ucf11_0021.JPG
LinkIcon更新履歴へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system