UCF10 LS400 エアサス仕様TEMSスイッチ

tm-01.jpg
国内仕様との違いはTEMSの表示が絵になるところだけで、配線等の加工なしに
簡単装着できます。パーツショップジェニュインさんで購入しました。    
国内後期仕様のメーターインジケーターはTEMS表示ではなく絵の表示だけに、
マークがそろってスッキリした感じです(^^) この表示スイッチは10系LS400の
エアサス装着車のみあったようで判る人には判るマニアックなスイッチです。 

比較画像

tm-02.jpg::tm-07.jpg
左交換後            右交換前

●作業時間:約10分
●取付け難易度:
●満足度:
●コメント
ヨーロッパ仕様のカタログを見ていると目にとまったスイッチ、これを変えても何の効果もありませんが、見た目LS400・エアサス仕様と同じスイッチなので大変満足しています。蛇足ですがヨーロッパ仕様で左ハンドル仕様は10前期・後期とエアサス装備車がありましたが、右ハンドル仕様は10前期のみで後期型は存在せず、10系右ハンドル後期型ではセルシオのみがエアサスを装着していることになるんですね。

Report

外装部品

ucf11_12v0051.jpg
LinkIcon外装部品一覧

内装部品

ucf11_12v0023.jpg
LinkIcon内装部品一覧

機能追加部品

tel_con0003.JPG.jpeg
LinkIcon機能追加部品一覧

その他部品

ls400_kgg901.jpg
LinkIconその他部品一覧

Community

掲示板

pict2.jpg
LinkIcon掲示板へ

過去開催のオフ会

off_tm046.jpg
LinkIconオフレポート一覧へ

リンクの一覧

08_rom011.jpg
LinkIconリンク一覧へ

更新履歴

ucf11_0021.JPG
LinkIcon更新履歴へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system