LS400後期 スイス仕様

ls400_sw001.jpg




すっきりしたデザインが好印象なLS400スイス仕様カタログ。
他の仕向け地と異なり白ベースの表紙がお洒落で素敵です。♪


ls400_sw002.jpg::ls400_sw003.jpg
左画像:見開きページ、こじゃれててイイ感じ!
右画像:グリーンかぶりしたような色調は?ですが、写真の色の統一がされていて
    洗練された雰囲気が最高!

ls400_sw004.jpg::ls400_sw005.jpg
左画像:左ページのショットは他仕向け地では無い写真が掲載されていて素敵です。
右画像:スイス仕様のカタログは写真の使いまわしが無さそうで、全ての写真が新鮮に見えます。

ls400_sw006.jpg::ls400_sw007.jpg
左画像:革シート綺麗だな~(^^)
右画像:オイオイ、前期のエアバックじゃないですか・・・ちょっと興ざめです。

ls400_sw008.jpg::ls400_sw009.jpg
左画像:灰皿上のスイッチは4穴タイプですね、右ページのスピーカーの写真に注目です。
    カーテン付きでもないのに妙~に背が高いスピーカーグリル、そしてハイマウント
    ストップレス!LEXUSにはいろんな仕様があるもんだな~。
右画像:これれもまたグリーンを基調とした写真、LS400のずっしりしたボディーの迫力が
    伝わってきますね。
    基本設計はかなり前の車ですが線と面の織り成す見事なデザインは今みても新鮮です。

ls400_sw010.jpg::ls400_sw011.jpg
左画像:エンジンLマークが誇らし気です。
右画像:セルシオ&LSと言えばV8エンジン!

ls400_sw012.jpg::ls400_sw013.jpg
左画像:左の写真なかなか渋いですね
    右ページ上にはゴールドLSの写真が・・・
右画像:LSでは標準装備の助手席エアバック、なんでセルシオではオプションだった
    のか疑問です。

ls400_sw014.jpg::ls400_sw015.jpg
左画像:写真が小さくて分かり辛いですがフロント廻り全部付きかと思いきや、バンパー
    フォグはありません(>_<)
右画像:こちらも写真が小さくて分かり辛いですが、リアセンターアームレストにはシート
    ヒータースイッチが装備されています。そう全席シートヒーター付きなんです。

ls400_sw016.jpg

LS400が現行当時では珍しい白ペースのLS400のカタログ、各仕向け地によって細部にいろいろと
異なる部分も研究できが興味深く拝見させていただきました。




協力:hirohitoさん


カタログトップページ

ページの先頭へ

Materials

セルシオ解説書品番

kaisetsu.jpgLinkIcon詳しくはこちら

歴代セルシオシリーズの解説書&修理書等々

カラーバリエーション

DSC02728.JPGLinkIcon詳しくはこちら

各型式カラーバリエーションを紹介

Collection

CELSIORシリーズカタログ

102k2.JPG.jpegLinkIcon詳しくはこちら

セルシオシリーズカタログの紹介

LS400カタログ

ls400c104.JPGLinkIcon詳しくはこちら

UCF10系のLS400後期型カタログを紹介

トヨタ純正記念品

DSC07432.JPGLinkIcon詳しくはこちら

初代セルシオの記念品を紹介

inserted by FC2 system