純正オプション フロアカーペット

cp3.jpg
新品純正フロアカーペットをネットオークションで入手!、持ってる人いるんですね~、見つけた時はびっくりで即入札して落札しました。最近セルシオ改良と同時進行でリフォームもおこなっています(^^;
画像をみてお判りいただけるように、みょ~にカーペットだけが新品で浮いています。現行当時のセルシオはカーペットはブルー、グレー、アイボリー、ローズ4色設定があり、入手したのはローズ内装のもので、少々アイボリーには濃いかななんて思いましたが、取り付けてみたらさほど気にならなかったので満足しています


★当時のオプションカタログより・・・

cp001.jpg



・最高級フロアマット(緞通調)
  定価・95,000円


cp002.jpg




・最高級フロアマット(エクセレント)
  定価・70,000円


cp03.jpg
・最高級フロアマット(サキソニー)
  定価・40,000円

すべてのマットが“最高級フロアマット”って書いてあるのが笑わせてくれます。これもセルシオならではですね!!まっセルシオにはグレード標記がないのと同じで、どれを購入してもセルシオクオリティーってことなんでしょうね~、個人的には緞通調よりエクセレントの方が良いような感じもするのですが、皆さんはどうおもわれますか??
しかし緞通調の95,000円はびっくりです!!


cp2.jpg


箱入り娘ならぬ、箱入りカーペット!!
まさに10系ファンに取ってはお宝以外の
なにものでもありません♪


cp1.jpg



『セルシオ』のロゴが眩しいです!!


●取り付け難易度☆☆☆☆☆   
●満足度★★★★★
●コメント
カーペットは新品になった分、他の部分のやつれが気になります。
今後はフロアマットのリフォームに取りかかろうかなと真剣思ってしまいます。

Report

外装部品

ucf11_12v0051.jpg
LinkIcon外装部品一覧

内装部品

ucf11_12v0023.jpg
LinkIcon内装部品一覧

機能追加部品

tel_con0003.JPG.jpeg
LinkIcon機能追加部品一覧

その他部品

ls400_kgg901.jpg
LinkIconその他部品一覧

Community

掲示板

pict2.jpg
LinkIcon掲示板へ

過去開催のオフ会

off_tm046.jpg
LinkIconオフレポート一覧へ

リンクの一覧

08_rom011.jpg
LinkIconリンク一覧へ

更新履歴

ucf11_0021.JPG
LinkIcon更新履歴へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system