UCF10 LS400 エンジンLマーク

eel1.jpg
もう新品入手不可能と思われたこの部品がネットオークションで出品ていました。
世の中には保管している人がいるのですね~。以前20系前期レクサス用のものを
購入して貼付けていましたが、新品未使用品が出てくるなんて夢にも思いなかっ
たので思わず衝動買いしてしました。                    
デザイン的には20系用のLマークのみが好みなんですが、限定品とか入手困難品 
なんかに弱い私にとってはもう止める手立てはありませんでした・・・     

交換作業

eel4.jpg::eel3.jpg
交換は非常に簡単で、ます軍手をはめて釣り糸を両手にもってエンブレムと
エンジンの隙間にいて、あとはノコギリの要領で左右に引き序所にシールを
剥がしていくだけです。ある程度までいくとエンブレムを持ち上げて手前に
引けば外れます。シールの糊が多少のこりますがブレーキクリーナー等を吹
き付けウエス等で擦れば簡単に剥がれます。              

エンブレムの観察

eel5.jpg::eel6.jpg
上記作業が終了すれば、あとはエンブレムを貼付けて終了(^^)
貼付け前に2つのエンブレムを並べて比較してみました、20系用Lマークは非常にシンプル。
一方、10系用のはLマークの下にLEXUSのロゴがはいり若干ごちゃごちゃしている感じ。
ただ入手困難な逸品がついていると言う満足感でそんな感想はどこえやら(^^;
新品部品の価格は10系の方が高く、多分これもコストダウンのひとつなんでしょうね~。

●作業時間:20分位
●取付け難易度:★☆☆☆☆ 
●満足度:★
●コメント
エンジンプレートが新車装着のものから数え3セット目に♪

Report

外装部品

ucf11_12v0051.jpg
LinkIcon外装部品一覧

内装部品

ucf11_12v0023.jpg
LinkIcon内装部品一覧

機能追加部品

tel_con0003.JPG.jpeg
LinkIcon機能追加部品一覧

その他部品

ls400_kgg901.jpg
LinkIconその他部品一覧

Community

掲示板

pict2.jpg
LinkIcon掲示板へ

過去開催のオフ会

off_tm046.jpg
LinkIconオフレポート一覧へ

リンクの一覧

08_rom011.jpg
LinkIconリンク一覧へ

更新履歴

ucf11_0021.JPG
LinkIcon更新履歴へ

コンタクト

MAIL2.GIFLinkIconメール作成へ

inserted by FC2 system